香水 ギャップを通販で探してる?
TOPページ | 前のページ | 次のページ
|
【セール中!】 ジーセブン スパイクド EDC・SP 100ml 【ギャップ: 香水・フレグランス フルボトル】価格: 3,150円 レビュー評価: 0.0 レビュー数:0 ** 使用上の注意 **●直射日光のあたるお肌に香水をつけますと、まれにかぶれたりシミになる場合がございます。●可燃性製品は火気には十分ご注意ください。●傷やはれもの・湿疹など、異常のある部位にはお使いにならないでください。●フレグランス商品は、シルク・薄い布地や白または淡い色の衣服には、シミになることがありますので、直接おつけにならないでください。●目に入ったときは、直ちに洗い流してください。** 取り扱い上の注意 **●乳幼児の手の届かないところに保管してください。●極端に高温または低温の場所、直射日光の当たる場所には保管しないでください。●使用後は必ずキャップをしっかりと閉めてください。 Supported by 楽天ウェブサービス |
インディビジュアル ザ ナチュラル EDT・SP 100ml 【ギャップ 香水・フレグランス フルボトル】価格: 3,570円 レビュー評価: 0.0 レビュー数:0 1990年代に入ってから、完全に自社ブランドのアイテムを扱うようになり、巧みな広告戦略と顧客の視点に立った販売で、カジュアル・ブランドの雄として君臨している、アメリカの「GAP」。2007年からは、ペリー・エリスやアン・クラインを経てパコ・ラバンヌのアーティスティック・ディレクターとなっていた、パトリック・ロビンソンをデザイナーに迎え、さらなる飛躍を遂げようとしております。こちらはそんなブランドの中でも比較的マイナーなフレグランス・ラインから、2007年に発売されたユニセックス香水です。一人ひとり個性を引き出すような香りのクリエイトをコンセプトとした、「INDIVIDUAL」コレクションのうち Supported by 楽天ウェブサービス |
|
ジーセブン ミックスド EDC・SP 100ml 【ギャップ 香水・フレグランス フルボトル】価格: 3,150円 レビュー評価: 0.0 レビュー数:0 アイコンであるジーンズを中心とした、カジュアル・ブランドの代表的存在「GAP」。2009年で40周年という大きな節目を迎えるこのブランドは、バナナ・リパブリックやオールド・ネイビーといった、傘下のブランドも日本では高い人気を誇っております。キッズラインやベビーラインなど、幅広いラインを展開しながら、常にユーザー・フレンドリーの姿勢を貫く、確固たるスタンスは変わっておりません。こちらはそんなブランドのフレグランス・ラインから、2007年に発売されたメンズ香水です。現在までで3作品がラインアップされている「G7」シリーズの中の一つです。三作品とも、ソリッドなコレクション・ネームに見合ったような、ヴ Supported by 楽天ウェブサービス |
インディビジュアル ジ アーティスト EDT・SP 100ml 【ギャップ 香水・フレグランス フルボトル】価格: 3,465円 レビュー評価: 0.0 レビュー数:0 サンフランシスコの一見のデニム・ショップが、60年代?70年代のカウンター・カルチャーのムーブメントの波に乗り、あっという間に世界基準のカジュアル・ブランドに成長した、アメリカのアパレル・キング「GAP」。ユーザー・フレンドリーを最重要のモットーとして、ジーズンを変らないアイコンに据え、キッズやベイビー・ラインなども抑えながら、世界2000店舗を展開しております。こちらはそんな人気ブランドのフレグランス・ラインから、2007年に発売されたユニセックス香水です。現在までで5アイテムがラインナップされている、「INDIVIDUAL」ファミリーの中の一つです。それぞれの個性「インディヴィジュアル」を Supported by 楽天ウェブサービス |
インディビジュアル ザ ビジョナリー EDT・SP 100ml 【ギャップ 香水・フレグランス フルボトル】価格: 3,465円 レビュー評価: 0.0 レビュー数:0 1969年に、ジーンズのセレクト・ショップとしてサンフランシスコに立ち上げられた「GAP」。立ち上げ10年で全米400店舗、2009年で40周年を迎える現在では世界2000店舗を展開する一大アパレル・カンパニーに成長しているこのブランドは、常に顧客の視点に立ったクリエイションを重視しております。傘下のバナナ・リパブリックやオールド・ネイビーなども好調を保っております。こちらはそんな人気ブランドのフレグランス・ラインから、2007年に発売されたユニセックス香水です。1988年に「INDIVIDUALS OF STYLE」キャンペーンを展開したこともある、このブランドならではのユーザーの「個性」を Supported by 楽天ウェブサービス |
|
|
|
|
|
TOPページ | 前のページ | 次のページ
|
|